城南島海浜公園 メジナ スズキ(シーバス) 11月

『営業S』です。東京湾奥夜釣日誌

今回は城南島海浜公園です。初めてつりにきました。

立ち入り禁止地域で車が出せなくなるので21時までに撤収しないといけません。

で早速18時開始。あたりはすっかり暗いです。

釣り人に話しかけて調査。

ほとんどの人が投げ竿で飛ばし浮き。電気うき仕掛けです。

『営業S』へち竿しかもって来てません。

取り合えず浅瀬でもつれると言う情報をGET。この情報を信じて。。。。

砂浜の切れ目から柵越しにヘチ開始。

すー。。。着底。。。何だコリャ。。。。。

水深1m???

どうりで柵のところでだれもやってないわけだ。。。。。。

探りながら移動してこーっと。魚いなそーーーー。でもとり合えずさぐる。。。

ぐぐぐい。アタリだ!

すぽん。水深が浅いだけにあわせたら仕掛けごと空中に。。。
えさをとられる。。いちようこんなとこにも魚がいるのねん。アタリがあればつれる( ̄ー ̄)。。

第2投目。。。す。。。着底。。。

そうはいっても。。。。。。。。。。浅い。浅すぎる。。。。。。ぐぐぐ!

!?

ぐいぐい。。。おっ。ひきがいいね。。。


でぶっこメジナGET

3投目 ぐぐぐ
メジナGET。。。

その後もメジナ

その後もメジナ

飛行機の離着陸がうるさいけど、よく見ると少しきれい。。。。

こんな足元に、水深激浅なのにメジナちゃんいっぱいいるのねん。

ちょこっと移動して釣り人がたくさんいる柵のないところへ移動。。。

すーーーーーーーーー。。。ーーー。。着低。おや。ここは急に深い。。

ぐぐ。。。。アタリ!


こっちは釣っても釣ってもセイゴばっかり。。。。

ちょこっとやって今日は撤収。。。。

城南島ゆっくり来たくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA